2014年5月26日月曜日

「ガリガリ君」とコラボしたクールビズシャツ?

加工があるポリエステル60%・綿40%のシャツだそう
ベタツキ防止・・・(笑)名前からしてべたつきそうなイメージしちゃいますが
べたつかないそう(笑)
ネクタイでもだらしなくならないように衿台を別柄生地仕様にし、衿バリエーションを4種類取りそろえるなど、デザイン面でもクールビズ仕様としたとのこと

香もあれば尚面白いのにな~と思うのは

私だけ?(笑)
小売価格は、3,132円だそう



ガリガリ君他商品 
【数量限定】 ガリガリ君 氷タオル (1枚入) ガリガリ君  フェイシャルシート
【メーカー生産終了品がここだけで買える!】リーフフレッシュ ガリガリ君 冷却シート(2枚入) 【HLS_DU】 /【リーフフレッシュ】[冷却

シート 冷却グッズ]汗かく夏に、ボディーシート「 ガリガリ君ボディーシート 」【IT】30枚入り(#9892213)ガリガリ君 ボディーシート ボディシート スポーツ後 運動後 汗拭き汗ふき 制汗 スキンケア 夏

ガリガリ君 アイスジェルピロー


0 件のコメント:

コメントを投稿